MINI DELTA


ミニスタが来ました!
今日は雑誌「MINISTA」さんが撮影にやって来られました!

集合された皆さんは、近所のモールでのシューティングにお出かけ。

10℃を下回る寒空、しかも小雨混じりでしたが、皆さんありがとうございました!

さて、今日は常連さんのお一人Wちゃんが二十歳の誕生日という事で、
お店でお祝いしました〜ケーキ2
大きなケーキを用意できたので、たまたまおられたお客様も交えて、
皆さんでおめでとうコールです。



今回の撮影は、215発売予定の「MINISTA」Vol.13に掲載予定です。
皆さんぜひご覧になってください!

JUGEMテーマ:車/バイク
author:BMWミニ専門店 MINI deLTa, category:営業日のご案内, 21:10
comments(0), trackbacks(0), - -
一斉値上げが始まります!
たくさんのご注文ありがとうございます。
セール期間も後半になってきました!
そろそろ新しい商品を投入する予定もありますので、
お見逃しないよう、チェックしておいてくださいね!

さて、そんな時に大変なニュースが入ってきています。

巷では、様々な商品値上げのニュースが飛び交っていますが、
ついにデルタの商品群もその影響が出てきました。


2月よりパーツの値上げが始まります!


メーカー様、代理店様より続々と価格改定のニュースが入ってきています。

また詳細はそのつどお伝えいたしますが、タイヤ、ホイール、ショック、マフラー、エアロパーツ、電装部品等々、多くの商品が値上がりしそうです。

ご検討中の皆様、お買い上げいただくなら是非1月のセール中がお得です。
セール価格でお買い上げいただける最後のチャンスです。気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ下さい。




JUGEMテーマ:車/バイク


author:BMWミニ専門店 MINI deLTa, category:MINI DELTA日記, 20:11
comments(0), trackbacks(0), - -
!LED!
みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もデルタを宜しくお願い申し上げます。

セールは今月末までありますよー
買い逃しておられる方々、この機会にぜひご注文を!
そして、セールリストをご希望の方は無料でお送りいたします。
下のメールアドレスに「セールリスト希望」とご記入の上、
お送り先をご記入してお知らせ下さい。
さっそくお送りいたします!
パーツ情報が盛りだくさんのセールリストをぜひ一度手にとって見てください!
あて先は↓
info@delta-mini.net



そして!
お年玉気分でご注文いただけるように?新商品が追加となりましたよ!!

美しいカッティングが人々を魅了するLEDのテールランプです。




LEDユーロテールランプにバージョン違いが登場しました。
R50, 53後期の方は、なんと4種類からお選びいただけるようになりました!
(※画像は比較のために前期用も並べています。右から一つ目が前期用。)




お正月にイメージチェンジですっきりさせましょう!


LEDユーロテールランプキット
http://www.delta-mini.net/cgi-bin/parts_shop_so1.cgi?call=dopen&ids=EL0041
author:BMWミニ専門店 MINI deLTa, category:NEW ITEM, 19:10
comments(0), trackbacks(0), - -